2015年8月28日 (金)

セブンイレブンでの発見

セブンイレブンの蒸し鶏と彩り野菜のサラダが美味しいです
非常に美味しいです
値段は税込みで400円くらいですが
かなりボリュームがあります

鶏も美味しいし、ドレッシングと野菜が非常に鶏と相性良い

ダイエットするにはもってこいですね
これと豆乳でお昼は決まりかな

| | コメント (2)

2015年2月 3日 (火)

声が似てます

朝、ZIPをぼーっと見ていますが
マキダイって
オードリーの若林に声もダルそうに喋る感じも
似てる

うん、似てる!

| | コメント (0)

2014年12月29日 (月)

MVNO

みなみです、こんにちは

ちょっとネット見てると
MVNOというのがありました

スマホ用の・・・プラン・・・みたいなもの?
とにかく安いみたいです
ガラケー+これでも
普通に安いですね

ちょっと調べてみようかな

| | コメント (0)

2014年10月15日 (水)

めっちゃ久し振り隊長

超久々の発見カテです

ヤンデレ
うん、巷で流行ってるの?

病む+デレだったのね

私はずーーーーーーーーーーーっと
ヤンキーがデレるのかと
思ってたわ

てへぺろ

| | コメント (0)

2014年8月15日 (金)

World of Tanks

戦車ゲームの記事が続きます
面白いですね

頑張って経験値を貯めて
目標だったTier5の駆逐戦車、T49を購入しました
購入したら、塗装と追加装備がセールになったので
ナイスタイミングって感じ♪

下手なので、目立ちすぎないように大人しめの色を選択
マークはみんな変更しない人がほとんどみたいですが
私はハチに変更してみました
チクリと刺す感じの戦車なので、ちょうどいいかなと
旭日旗があればそれを選びましたが
日章旗しか無かったので、ハチでいいかな

死にまくってるし、なかなか貢献できないですが
組む人によって全然違うので
うーん・・・
でも、活躍して不利な局面を打開できる力を持った戦車なので
乗りこなせるようになって勝ちを増やしたいですね

これは夏仕様
Shot_005

これは冬仕様
Image2

これは砂漠仕様
Image1


| | コメント (0)

2014年5月25日 (日)

CL決勝

アトレティコ、よく頑張りましたね
結果は残念でしたが
今シーズン、ほんとによかったですね
スペインの2強を崩したのは
大きいと思います

チェルシーも来期、がんばってほしいところです

| | コメント (0)

2014年5月14日 (水)

クロスバイク

みなみです、こんにちは

最近、自転車がブームです
私のを買えば、家族3人自転車持ちになるから

でも、高いんですよね

思ってるのが
ルイガノのRSR4
近所の自転車屋にあるんだけど
色がスカイブルーで素敵
うん、それだけ
でもそれが大事

お値段、56k
うーん

| | コメント (0)

2014年3月10日 (月)

隊長、ひさびさです

ニュース見てたら
大相撲
日本人の横綱いるのね
い、いつのまに

| | コメント (0)

2013年3月23日 (土)

SKYRIM Dawnguard

吸血鬼退治のチームに入ったのに
途中、封印されてた吸血鬼の娘を見つけて
お城に連れて帰ったら
吸血鬼の王の力をもらって
せっかく人狼化してたのにリセットされて
Dawnguardは大変です

でも
クエストはお使いだけど面白い
そして追加武器や追加防具が素敵です

色々クエストがあるようですし
まだまだ探検してない場所
ゲットしてないアイテムもいっぱい

なかなかヘビーなDLCです

| | コメント (0)

2012年6月15日 (金)

アリオ倉敷の探索

みなみです、こんにちわ

倉敷アリオという、アウトレットモール?が出来て
しばらく経つのですが
私は行ったことが無くって
噂だけ聞く感じ
いつかいってみたいなと

で、最近、痩せたので服とか全部買い換えてて
トータルコーディネート的に
このメーカーのこの靴が欲しいというのがあったのですが
基本、そのメーカーを取り扱っているお店が少ない
さらに、お店に行ってもその形の靴を置いていない
そんな感じがしばらくあって
ネットで見るとアリオに取り扱ってるお店がある
ひょっとしたら・・・って

て、事でお仕事と保育園を休んでww行ってきました

有名なドーナツ食べたり、有名なお店を探索したり
結構遊んで満喫しました

靴は、そのメーカーの感じの良さそうなのがいくつかあり
それを履いてみて決定しました
これでトータルコーディネート終了かな

アリオですが、このメーカーの物が欲しいというなら
行っても良いかもですが、店舗自体が小さいし
うーん、あんまり面白くはないかなぁ
個人的には、すぐ側にあるイオン倉敷の方が
ぷらぷら歩くには楽しいかもです

| | コメント (0)

より以前の記事一覧