2017年5月26日 (金)

グウェント

どのカードゲームもそうなんでしょうが
最初はカードが充実していないので
なかなか大変です

対NPCの練習で
全部勝つと、それぞれの勢力のリーダーカード2枚と
カードガチャが何回かひけるんですが
なかなかね、強いです、NPC

何度もトライを繰り返して
やっと全部に勝利

で、早速、ガチャひいて、それを元に
対人戦にチャレンジ

あっさり3連勝しました

ちょっとうれしい

| | コメント (0)

2017年5月25日 (木)

グウェント

ウィッチャー3の中のミニゲーム
グウェントが独立したゲームになりました
PCとPS4で遊べるようで
迷いましたが、PS4で遊ぶことにしました

ハースストーンはすぐ飽きたので
これも・・・
普通のカードゲームですしね

とりあえず、厨っぽくモンスターデッキにしました
カイランという、強そうなカードもひけたので
しばらくモンスターで頑張ろうかな

課金は、したいのですが
すぐ飽きたらもったいないので様子見です

| | コメント (0)

2017年5月13日 (土)

チェルシー優勝

チェルシー優勝(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

やった
やっと優勝

そして、決めたのがバチュアイ
なかなかいろんな思いがあったでしょうね

でも、決まって良かった

残りの試合は、若手を使ってほしいな

で、FAカップも勝って、今シーズン2冠取れると
最高です

| | コメント (0)

2017年5月 9日 (火)

ゲームオブスローンズ第6章

やっと見終わりました
5章見てから・・・放置してたので
思い出すのが大変です

なんか、見てて
ジョンのポンコツぶりにがっかりですね
成長するんでしょうか

渡る世間みたく
いつもハプニングという不幸ばかりで
見ていてつらいのですが
いつか、スターク家に栄光が戻るといいな

さて、もうすぐ第7章
楽しみです

| | コメント (0)

2017年5月 8日 (月)

PS4 ロトエディション

ほしい
すごくほしい

PS4の
ロトエディション
ほしーーーーーーーーーーーっ

| | コメント (0)

2017年5月 7日 (日)

艦これアーケード 南方海域強襲偵察!

乙E-3までクリアしました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私のような、下手でも
低レベル艦隊でも
頑張れば出来ます!
でも、甲はあきらめです
しんどい

結局、初心に戻って
高速艦隊に変更してから
楽になりました

平均速度が36kt超えると楽ですね
すいすい回避できます
今の流行は回避せずに
戦艦の装甲で受け止める感じらしいですが

ついで?ですが
3-2、3-3、3-4も突破
なんか、イベントやってると、通常海域簡単すぎですね

| | コメント (3)

2017年4月29日 (土)

艦これアーケード 南方海域強襲偵察!

初のイベントに参加してきました

甲乙丙と難易度があり、私は丙、できれは乙までなんとかクリアしたいです
あまり強くはないので、どうかな??

とりあえず、最初のマップへ出撃
ここは、潜水艦しかないので、駆逐2、雷巡2、航巡2で出撃
瑞雲の攻撃に期待しましたが、ダメダメでした
軽空母を持っていないので、空母2のほうがマシかもしれません

丙E1はクリア、余裕でした
次に乙E1、急に難しくなります
潜水艦の数も多く、魚雷もバンバン撃ってきますし
時間切れになってしまいました
それでも6回出撃してなんとかクリア

丙E2、丙E3もなんとかクリアして掃討戦に移行
ドロップは能代でした
うん、結構どうでもいい感じ

調子に乗って、乙E2に突撃しましたが
ぼろぼろにされてきました
これは・・・、難しすぎる
とりあえず、敵の攻撃を避けれません
私の腕も悪いですし、艦隊のレベルが低いので
攻撃当たると、すぐ中破までいってしまいます

少し研究してみますが
もう少しやってみて諦めるかもですね

| | コメント (0)

2017年4月26日 (水)

アーケードとブラウザのゲーム

今日から、艦これアーケードのイベントのようです
うん・・・しばらく様子見です・・・
すぐ参加したいんですけどね
なかなかね、忙しいので

あと、ブラウザゲームで
クラッシュオブオアンツァーってのが始まりました
ちょっと事前登録してたのでやってますが
面白いのかな
よく分かりませんね

| | コメント (0)

2017年4月19日 (水)

艦これアーケード

ちょくちょく最近行ってるゲームセンター

人気のあるのは、レースゲームなのかな?
いつも人が座ってるし
後ろで観戦なのか、順番待ちなのか
人がいますね

私のやってる艦これアーケードは
4台あるけど、4台とも人がいることは無いですね
私一人だけずーっとやってることも多いです

まぁ、毎日行っているわけじゃなくて
週に2、3回しか行ってないし
滞在時間も2時間弱なので
混んでる時間帯に行ってないだけなのかな

もう末期・・・だったりしないよね

| | コメント (0)

2017年4月 4日 (火)

艦これアーケード

遊んできました

ずっと私が遊んでいる間
見守ってくれていた後輩には感謝です
今度、ご飯おごります

900円で2時間たっぷり遊べました
なかなか効率は良いのではないでしょうか

ゲームの方は面白いのですが
まだまだ操作に慣れないことが多くて
余裕が無かったですね

ちょこちょこストレス発散で通ってみよう

でも、タバコ臭いんだよね・・・

| | コメント (0)

より以前の記事一覧