« コンビニのコーヒー | トップページ | 10月の仕事 »

2017年10月15日 (日)

備前焼の購入

みなみです、こんにちは

昨日、備前焼祭りに行って
備前焼のマグカップを買ってきました

なかなか、気にいった色と形の一致するのって
ないんですよね、ほんと

それでも、ちょっと青っぽくて
ちょっと銀色っぽいのが欲しくて
探して探して
まぁ、これでいいかなってのを買いました

そんなに高くないのですが
日常使うものなので、割と満足です

|

« コンビニのコーヒー | トップページ | 10月の仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニのコーヒー | トップページ | 10月の仕事 »