« 魚屋の肉料理 | トップページ | ダイエットの弊害 »

2017年9月11日 (月)

感覚の境界

みなみです、こんにちは

先日、テレビ見てたら新聞をトイレに
持ち込むのがダメといった内容をしてました

なるほど、嫌かもしれませんね

でも、何が嫌なの?
臭いなの?汚いイメージなの?

臭いだとしたら、新聞以前に
自分の着てる服に付くよね
それ、おかしいよね

汚いイメージだとしたら?
それでも着てる服も汚い感じだよね
おかしいよね?

多分、人によるというか、自分以外がダメなんでしょうね
ふむふむ

|

« 魚屋の肉料理 | トップページ | ダイエットの弊害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚屋の肉料理 | トップページ | ダイエットの弊害 »