« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月30日 (土)

9月の終り

みなみです、こんにちは

今日で10月も終わりなんですね

10月はバイトさんもいないし
色々仕事があってホントに忙しいです

休みたい
辞めたい
そんな事ばっかり考えます

キレないように
頑張ろう

| | コメント (0)

2017年9月29日 (金)

中華の一番

みなみです、こんにちは

今日はバイトさんが今日で一応の一区切りなので
お食事に行きました

中華でしたが美味しかった

でも、一番美味しかったのが
ヤキソバw

安定の味ですね

| | コメント (0)

2017年9月28日 (木)

透明の価値

みなみです、こんにちは

サントリーの
あの●サントリーの
透明なミルクティーを飲みました
不買運動中なのに・・・

匂いはミルクティーです

でも味は不味い
ミルクティーっぽいけど
なんか変な後味がありますね

これはもう買わないわ

| | コメント (0)

2017年9月27日 (水)

テレビの写りこみ

みなみです、こんにちは

レグザのZ810Xを見てきました

うーん、どうなんだろ
奇麗だとは思うけど
画面への光の映りこみが気になった
あれ、大事だよね

あと、やっぱり有機ELは奇麗だね
高くて買えないけど

| | コメント (0)

2017年9月26日 (火)

ベストの帰還

みなみです、こんにちは

クリーニングに出して
そのまま半年保管サービスしてたベストが
返ってきました

ピカピカ?

よく分かりませんが
防虫加工されているようです

ちょっと高いけど
高いベストなんで、仕方ないね

この冬も活躍してほしい

| | コメント (0)

2017年9月25日 (月)

1口の応募

みなみです、こんにちは

仕事から帰ったら封筒が届いてました
なにこれ?

見ると、セガから

セガ?
おお?

アーケードゲームの艦これで
1口だけ応募してたのが当選したようです
すごいわ

| | コメント (0)

2017年9月24日 (日)

運動会の疲労

みなみです、こんにちは

今日は娘の小学校の運動会でした

結構暑くて
テント持っていかない派なので
大変

なんか、うーん、疲れます

| | コメント (0)

2017年9月23日 (土)

MONSTER HUNTER: WORLD

予約しました、アマゾンでw
コノザマになりそうですがね・・・

とりあえず、アマゾンの特典無しにしました
いらないし、安い方が良いので

ただ、他のお店で良い特典や
同梱版が買えたら(無理だけど)
そっち優先ですね

ここ見てる人は誰もやらないのかな

とりあえず、初心者向きだという片手剣で
がんばってみよう

| | コメント (0)

2017年9月22日 (金)

たまのいいこと

みなみです、こんにちは

ゴミ上司にかこまれて
ろくなことがありません

でも、今日はスマホで遊んでるサッカーゲームの
ガチャひいたら
メッシ来た!!

ちょっと嬉しい♪

| | コメント (0)

2017年9月21日 (木)

テレビの大きさ

みなみです、こんにちは

50インチのテレビの大きさを測ってみた

うん、私の部屋には大きすぎる><

40インチだと、今と変わらないんだけど
うーん、高性能のレグザは50インチからなんだよね
せめて、せめて45インチ位のを作って欲しかった

| | コメント (0)

2017年9月20日 (水)

返答の正解

みなみです、こんにちは

うちの上司、課長はよく書いてますがゴミです
で、課長でなくて、班長になるのかな
そういうのもいます

自称仕事できて頭がいいらしいのですが
なんていうのかな、口だけ達者って感じ
なんで、あーだこーだ言うんですが
内容の無い指示で大変
聞き返しても、明確な答え返ってこないしね

大変です、ふぅ

| | コメント (0)

2017年9月19日 (火)

MONSTER HUNTER: WORLD

モンスターハンターワールドの発売日が決まりましたね
来年の1月26日(金)です

で!!
PS4proの LIOLÆUS EDITIONが出るようです
欲しい、まじで欲しい

予約してしまいそうです

| | コメント (0)

2017年9月18日 (月)

バカの相手

みなみです、こんにちは

仕事から帰ってきました

22時間労働?
寝てないので寝ます

バカの相手は疲れます

| | コメント (0)

2017年9月17日 (日)

バカの課長

みなみです、こんにちは

課長から職場への呼び出しがありました

「5時30分に集合になってるから」

今、5時23分です

バカですか?
バカですよね?
バカすぎる

| | コメント (0)

2017年9月16日 (土)

みなみです、こんにちは

DちゃんがPS4proを買ったらしいので
私も欲しいですww

4Kテレビを買いたくて調べましたが
やはり、レグザなのですね
レグザ、最高だぜぇぇええい

でも、良いレグザは大きいです
高いのは良い、性能の値段だから
でも、大きいのは、私の部屋に入りませんよ

50インチか・・・
どうしよっかな

| | コメント (0)

2017年9月15日 (金)

台風の雨

みなみです、こんにちは

台風来てますね
来なくていいのに

あのまま直進して
中国に刺さるか
朝鮮へ行けばいいのに

雨雲レーダー見ると
あまり雨は降らないのかな?
でも中国山地に当たると降るのかな

災害がおこならいといいんだけど

| | コメント (0)

2017年9月14日 (木)

何かの罠

みなみです、こんにちは

支店長から褒められ
会議で名指しで別団体の会長から褒められた

おかしい
絶対おかしい

裏で何か動きがあるに違いない

怖い怖い

| | コメント (2)

2017年9月13日 (水)

筋肉の違い

みなみです、こんにちは

久々に、なんか走ってみた
しんどすぎ><

でも、ウォーキングで使う筋肉と
ジョギングで使う筋肉って違うね、やっぱり

少し走って、少し歩いてって感じが
満遍なく鍛えれていいかなと思ったり

| | コメント (0)

2017年9月12日 (火)

ダイエットの弊害

みなみです、こんにちは

やたら眠いし、ダルい
立ちくらみもするし
股関節と向こう脛も痛い

色んな弊害でてるなぁ

それに対して体重は・・・うん

| | コメント (0)

2017年9月11日 (月)

感覚の境界

みなみです、こんにちは

先日、テレビ見てたら新聞をトイレに
持ち込むのがダメといった内容をしてました

なるほど、嫌かもしれませんね

でも、何が嫌なの?
臭いなの?汚いイメージなの?

臭いだとしたら、新聞以前に
自分の着てる服に付くよね
それ、おかしいよね

汚いイメージだとしたら?
それでも着てる服も汚い感じだよね
おかしいよね?

多分、人によるというか、自分以外がダメなんでしょうね
ふむふむ

| | コメント (0)

2017年9月10日 (日)

魚屋の肉料理

みなみです、こんにちは

今日は、義両親と魚屋?漁師?が経営しているお店へ
ランチしに行きました

おい、ダイエットはどうした?
と声が聞こえますが
いいんです、今日は食べてもいい日なんです

すごく新鮮な魚が出てきます、当然
めっちゃお刺身とか美味しいです
私は2切れ食べれば満足です

で、私はしょうが焼き定食を注文
まったく新鮮な魚意味ありませんw
いいんです、お肉が好きなんです!

とても美味しかったし
義両親も喜んでくれました

うん、明日のことは考えたくない

| | コメント (0)

2017年9月 9日 (土)

季節の商品

みなみです、こんにちは

今日は心の癒しを求めて
ペットショップに行ったついでに
お昼はマクドナルドへ行きました

月見バーガー出てるので
満月チーズ月見を注文

来てみると、なんか小さい?

味は、濃いですね
以前よりソースの味が濃くなったらしいですが
濃くなったせいで、卵の味が消されてる気がします

美味しかったですね、でも
午前中だったので
割と空いてたし、ちょっとストレス発散になりました

| | コメント (0)

2017年9月 8日 (金)

自分の限界

みなみです

つらい

まじでつらい

全部がつらい

心がくじけそう

| | コメント (0)

2017年9月 7日 (木)

若手の休み

みなみです、こんにちは

今日は、職場の若手
うん、下から数えて3人が休みでした
もちろん、私も含めてだ!!

私も職場では若手・・・
深くは考えるなっ
若いんだっ

で、主力3名お休み
役に立たないじじいばかりが仕事

明日が恐ろしいな

| | コメント (0)

2017年9月 6日 (水)

納豆への欲望

みなみです、こんにちは

納豆を食べました

納豆なんか食べないのに
なんか、食べてみようかなと思って
食べました

多分、納豆を食べようなんて思ったの
人生初じゃないかな

体がエネルギーを欲しているんだな、きっと


で、食べたんですが
うーん、そんなに美味しくはないなぁ、やっぱり

| | コメント (0)

2017年9月 5日 (火)

雨のお休み

みなみです、こんにちは

今日は、夕方雨だったので
ウォーキングは無し
完全休養日にしました

なんか、食事制限もしてるので
しんどいですね
仕事忙しいし

でも、なかなか痩せませんw
手ごわいな、体脂肪

| | コメント (0)

2017年9月 4日 (月)

SFの兵器

みなみです、こんにちは

なんか、きな臭いというか
SFですか?って感じの話が出てますね
EMP、恐ろしいですね

多分、現代の兵器で
一番多大なダメージを与えるとしたら
それじゃないかな

物理的に破壊ではなく
国としての機能を停止出来る
ほんとなら、すごく怖いですね

さっさと、先制攻撃して
こっぱみじんこにしないとな

| | コメント (0)

2017年9月 3日 (日)

結果の原因

みなみです、こんにちは

何もしなくても細い人
何もしなくても筋肉ある人
なにもしないでも・・・

遺伝子なんだろうか
それとも、影で努力しているのだろうか

私は、何かして太い人
うーむ

| | コメント (0)

2017年9月 2日 (土)

美味しいカフェオレ

みなみです、こんにちは

珈琲館のカフェオレを飲みました
美味しい
と、私は思う

サンマルクのよりも美味しいし
スタバの意味不明のよりもはっきりしてる

高いけどね

| | コメント (0)

2017年9月 1日 (金)

ストレス解消のヤケ食い

みなみです、こんにちは

今日はヤケ食い
ティラミス食べて
ハラミステーキ食べて
お菓子食べてやった

クソ課長に報告したら
いきなりキレだして
しかも、私のことじゃない、本店からみで
頭おかしいわ

気に入らないのなら
自分で明確な方針を出せばいいのに
決めないと、決めないとって言うだけで
自分では決めないんだよね
責任かかってくるから

ほんとゴミ、しね

| | コメント (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »