« 熟睡の度合い | トップページ | 虫の退治 »

2017年8月20日 (日)

ワイパーの交換

みなみです、こんにちは

車のワイパーを交換しました

賛否両論あるかと思いますが
私は撥水ワイパーを使っています
撥水材を塗ったりする手間がないのと
結構ワイパーの精度がいいのか
しっかりと雨をふき取ってくれるんですよね

ちなみに使っているのはガラコのやつ

車検で勝手に普通のに交換されてて
仕方なくもったいないwwので使ってたんですが
半年経ったしもういいかなと

で、アマゾンで注文したんですが
とんでもなく大きな箱で来ました
捨てるの面倒ですorz

|

« 熟睡の度合い | トップページ | 虫の退治 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熟睡の度合い | トップページ | 虫の退治 »