« 虫の退治 | トップページ | 椅子の意味 »

2017年8月22日 (火)

UFOキャッチャー

新しい海域、5-2が実装されたので出撃

私の主力艦、大井改二、北上改二、瑞鶴改、翔鶴改
そして、レベリング中の最上改
しかし、この海域、空母2と軽空母1が必要
私、軽空母持ってないですよ・・・

そこで、いつもの後輩にお願い
龍驤改が欲しいのだけど・・・
で、持ってないけど、千代田航改ならあげますよと
龍驤改より上位なんですが、それは

てことで、千代田航改を加えた6隻で出撃
7割くらい削りました

そういえば、UFOキャッチャーに
砲弾型コインケースが入荷してました
これは、いつもお世話になってる後輩のために取らねば!!

UFOキャッチャーしないんですが、頑張りました
小さい洗濯ばさみみたいなので糸をはさみ
それを下に引っ張っていくと景品が落ちるパターン
1万円以内で取れればいいやと思ってましたが
なんとか2千円ちょっとでゲット
よかった

早速後輩にあげました
いつもありがとね

|

« 虫の退治 | トップページ | 椅子の意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫の退治 | トップページ | 椅子の意味 »