« 山陰への旅行初日 | トップページ | 車の掃除 »

2017年7月25日 (火)

山陰への旅行二日目

みなみです、こんにちは

ホテルはドーミーイン系列の月夜のうさぎという所に泊まりました
7月にオープンしたばかりなのですごく綺麗です
ビジネスホテル系?なので、無駄を省いている感じはしますが
サービスはすごく良いです
ご飯も美味しいし、お風呂も綺麗だし、無料な品が多いしw
またここは泊まってもいいなと
オススメです、まじで

出雲大社へ朝お参りしたんですが
帰りがけに大雨、すっごい大雨、そして落雷
そんな中、松江まで移動しました

フォーゲルパークで鳥と戯れ、綺麗な花を観賞し
家までの帰りに、鳥取の金持神社って縁起の良さそうな神社へお参りしました

そこでも御朱印を頂いて、満足の夏旅行でした

|

« 山陰への旅行初日 | トップページ | 車の掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陰への旅行初日 | トップページ | 車の掃除 »