« 風邪の経過 | トップページ | 旅行の準備 »

2017年7月21日 (金)

かつやのカツカレー

みなみです、こんにちは

今日は、職場の仲良しチーム
私にも一応仲良しがいるんだよ
うん、私だけが仲良しと思っているかもしれない

まぁ、その人たちで”かつや”へ食べに行きました
しょぼくていいんです、お財布に優しいから

で、みんなで何故かカツカレーを食べて
2時間近くおしゃべりして帰りました

なんか
楽しいな

|

« 風邪の経過 | トップページ | 旅行の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪の経過 | トップページ | 旅行の準備 »