« 品薄の品 | トップページ | 山陰への旅行二日目 »

2017年7月24日 (月)

山陰への旅行初日

みなみです、こんにちは

大山のツリークライム体験に行ってきました
高い所で7mあるそうです
結構高いですね

私は高所恐怖症なのですが
キアイスイッチが入っていたのと
足元は見るけど、下は見ないというか
焦点が足元なので高さ的に怖くは無かったですね
命綱あるしね

アスレチック的な難易度は
地上においてある方が高い気がしました

昼から、海水浴に出雲市までさらに行ったのですが
日本海側は天気も悪く、風がすごくて波が高かったので
海水浴は中止にしました

残念ですが、体力的には助かりました

|

« 品薄の品 | トップページ | 山陰への旅行二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 品薄の品 | トップページ | 山陰への旅行二日目 »