« シノアリス | トップページ | ウィッチャー3 »

2017年6月 9日 (金)

タイヤの交換

みなみです、こんにちは

今日は、仕事を早退して
タイヤ交換に行きました

わざわざ遠くまで交換に行くのは
時間的にどうだろう?
と思ってましたが
家から30分ほど
そんなに遠くないなぁ

で、安いのならOKかなと思いました
とても小さな工場?でしたが
感じのいい店長さんで
また、ここでお願いしてもいいかなと
思ったりです

|

« シノアリス | トップページ | ウィッチャー3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シノアリス | トップページ | ウィッチャー3 »