« 事務の進まない日 | トップページ | 久々のファンタ »

2017年6月13日 (火)

誕生日の憂鬱

みなみです、こんにちは

今日は私の誕生日
おめでとう、私
祝ってくれるのは
家族とグーグルだけ

さて、職場で今年度の個人目標を書けと言われ
書いていたのですが、これこれを追加しろと言われました

目標って、これを目標にしろって言われるもの?
おかしくね?

さらに、それが組織の改革をしろとのこと
それ、私の仕事じゃないよね
私が頑張っても無理だよね
上司が気に入らないって一言言うだけで
ボツになる案件だよね
じゃ、上司が思い描くことを言ってくれて
それを実行するほうがいいよね

なんで丸投げ?

ほんとゴミクズだわ

|

« 事務の進まない日 | トップページ | 久々のファンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事務の進まない日 | トップページ | 久々のファンタ »