« キムチのお好み焼き | トップページ | 甥っ子の服 »

2017年6月17日 (土)

蕁麻疹の薬

みなみです、こんにちは

インパスルの堤下氏の話題がニュースで出ていましたが
同じ、蕁麻疹に悩む私としては
とてもよく分かります

蕁麻疹の薬って
眠くなるんですよね
普通の眠気ではなく、意識が遠のく感じ
我慢できる睡魔ではありません

じゃあ、薬を飲まなければ
運転する前は薬を服用すべきではない
そんな話をする人もいますが
それは、蕁麻疹に苦しんでいないから

あの猛烈な気が狂いそうなかゆみ
そして、ひどい人は全身に出るんです、私もそうですが
なんで、薬を服用しないという選択肢は無いし
車を運転しないと生活できない環境なら仕方ないじゃないですか
ただ、批判だけして実情分かってないのって
ミンスと同じなんですよね、まぁ、マスゴミだから一緒か

私は幸い、最初にもらった薬が効くので
まだ良い方ですが、堤下氏は効いてないようなので
それは睡眠薬飲まないと無理だと思いますね
眠れないと、ますます蕁麻疹ひどくなるしね

少しでも良くなるといいなと思います、お互いに

|

« キムチのお好み焼き | トップページ | 甥っ子の服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムチのお好み焼き | トップページ | 甥っ子の服 »