« 蕁麻疹の薬 | トップページ | キレる大人の器 »

2017年6月18日 (日)

甥っ子の服

みなみです、こんにちは

今日は、甥っ子を連れてショッピングモールへ行きました
ま、イオンなんですけどね

ボーナスも出たことだし
なにか1個買ってあげるから選んでね
って甥っ子には言いました

ZARAとか、H&Mとか
そのあたりで選ぶかなと思ってたんですがね

私の愛用ブランドを選択
そして、結構よい値段のポロシャツを迷いもなく選択
さらに、ハーフパンツも持って試着室へ

えと・・・、1個・・・

ま、まぁボ、ボーナス出たからね
上下でもいいよ
うん

レジのお姉さんも
「あの歳でこのブランドは贅沢ですね」
とのこと
だよね、だよね

でもね、遠慮なくてよろしい!!

|

« 蕁麻疹の薬 | トップページ | キレる大人の器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕁麻疹の薬 | トップページ | キレる大人の器 »