« 休みの電話 | トップページ | 夏の温度 »

2017年5月28日 (日)

鰆の切り身

みなみです、こんにちは

今日は電話はありませんでした

でも、明日は電話の処理をしないとダメなんで
面倒です
休みたいです

さて、鰆を頂きました
えぇ、大量に
とりあえず、切り身と刺身にしましたが
なんか・・・食べきれません

正直、刺身も2切れあれば十分だし
切り身もね、大量にいらないよね

豆板醤ソース作って
味をごまかしつつ
今日は食べました

|

« 休みの電話 | トップページ | 夏の温度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みの電話 | トップページ | 夏の温度 »