« 個人の能力 | トップページ | 夜の豪雨 »

2017年5月31日 (水)

ジュースの値段

みなみです、こんにちは

夏バテなのか、今日はしんどいです
帰る直前は、なんかフラフラでした

昨日、職場の自動販売機の商品が更新されて
私の好きな、メッツコーラが入りました

メッツレモンスカッシュも入ってて
”いい値”ってシールも貼られてて
110円になっていたので買ってみようとお金入れると
買えない・・・

ランプがつかないので、なんで?と思い
もう10円
ダメ
さらに10円
つきました

130円じゃないか><

|

« 個人の能力 | トップページ | 夜の豪雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人の能力 | トップページ | 夜の豪雨 »