« イベントの終了 | トップページ | 艦これアーケード 南方海域強襲偵察! »

2017年5月 6日 (土)

GWの雨

みなみです、こんにちは

なんか、久々の雨のような気がしました
いい感じの雨だったので
庭の木も元気になったかな?

車は・・・まぁね、仕方ないよね

部屋のラグが欲しいんですが
今は冬用の毛足の長いやつなんで
夏用が欲しいなと

でも、結構通販見てみると
オールシーズンっぽいのばかり
夏用ってなると
すっごい薄いのが多くて
イマイチです

涼しげな、青のラグないかなぁ

|

« イベントの終了 | トップページ | 艦これアーケード 南方海域強襲偵察! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントの終了 | トップページ | 艦これアーケード 南方海域強襲偵察! »