« ゴミの存在価値 | トップページ | 写真の出来栄え »

2017年5月19日 (金)

白くまのアイス

みなみです、こんにちは

なんか、また怪文書?みたいなのを追及しているようですね
あれって、誰がいつ書いたのかもはっきりしないような物を
国会で出していいんでしょうか

誰でも作れますよね、適当に

責任取れって言う議員は
それが偽物だった時に責任取るんでしょうか
なんか、批判とかしかしない人って
人には言うが、自分はいいんだよって
そんなんばっかり
自分も同じ土俵に乗らないのなら
発言する権利はないと思うんよね

さて、そんな話はいいんですが
暑いです
もう夏です
どうなのさ、日向

アイスが美味しい季節なんですが
この前、白クマアイスバー頂きました
どこのメーカーか見てなかったのですが
白くま、美味しいです

|

« ゴミの存在価値 | トップページ | 写真の出来栄え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミの存在価値 | トップページ | 写真の出来栄え »