« 珠算大会 | トップページ | 野菜の美味しい季節 »

2017年5月15日 (月)

GWの振り替え

みなみです、こんにちは

今日は、GWに仕事だった分のお休みをしました
なんかね、5月病なんでしょうかね
やる気がね

で、GWに食べれなかったフレンチを
夫婦で食べてきました
結構美味しかった
高くないしね

帰りに、私の好きなワラビ餅を買って
おやつに食べたりしました

ストレスは無くならないけど
その時間は何も考えなくていいので
幸せな時間ですね

今は・・・、胃が痛い

|

« 珠算大会 | トップページ | 野菜の美味しい季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珠算大会 | トップページ | 野菜の美味しい季節 »