« GWの予定 | トップページ | 4月の終わり »

2017年4月29日 (土)

艦これアーケード 南方海域強襲偵察!

初のイベントに参加してきました

甲乙丙と難易度があり、私は丙、できれは乙までなんとかクリアしたいです
あまり強くはないので、どうかな??

とりあえず、最初のマップへ出撃
ここは、潜水艦しかないので、駆逐2、雷巡2、航巡2で出撃
瑞雲の攻撃に期待しましたが、ダメダメでした
軽空母を持っていないので、空母2のほうがマシかもしれません

丙E1はクリア、余裕でした
次に乙E1、急に難しくなります
潜水艦の数も多く、魚雷もバンバン撃ってきますし
時間切れになってしまいました
それでも6回出撃してなんとかクリア

丙E2、丙E3もなんとかクリアして掃討戦に移行
ドロップは能代でした
うん、結構どうでもいい感じ

調子に乗って、乙E2に突撃しましたが
ぼろぼろにされてきました
これは・・・、難しすぎる
とりあえず、敵の攻撃を避けれません
私の腕も悪いですし、艦隊のレベルが低いので
攻撃当たると、すぐ中破までいってしまいます

少し研究してみますが
もう少しやってみて諦めるかもですね

|

« GWの予定 | トップページ | 4月の終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの予定 | トップページ | 4月の終わり »