« 艦これアーケード | トップページ | 今日も全力の私 »

2017年4月 5日 (水)

仕事の担当

みなみです、こんにちは

仕事の担当は今までとおりですか?
と、直属の上司(係長)に朝聞いたら
上司と私は同じだよって言われた

昼、課長から大規模変更するって言われた

なんだかなぁ

ゴミが仕事できないから
みなみさん、あなたコレねって名指し
今年は大変な仕事だからって
そりゃね、言われたことはしますよ
頑張りますよ
でも、足引っ張ることしか出来ない
無能課長の下では、一生懸命仕事してもね
邪魔しかしないんだから、無理じゃないですかね

ほんと、疲れるわ

|

« 艦これアーケード | トップページ | 今日も全力の私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード | トップページ | 今日も全力の私 »