« 艦これアーケード | トップページ | ふたたびのギックリ腰 »

2017年4月20日 (木)

仕事の責任

みなみです、こんにちは

本店に、ガラの悪い後輩がいて
いまだに、人に刺さりそうな靴はいて
敬語をしゃべれない残念なやつなんだけど
今日、内線してきた

必要な書類が無いとはどういうことだ
そういう大事な書類を捨ててはダメだろう
上にどういう説明をするつもりだ
そっちの課長に言っておけ
みたいなことを、ものすごい偉そうに言ってました

その書類は今から20年前くらいに作られた書類で
保存年限が10年に設定されていました
なので、10年経過した時の担当が捨ててるらしい
廃棄文章のリストにその文章あったしね

なんで、当時作った人が10年保存文章にしているのが悪い
当時担当だった人が、10年だったのを変更せず捨てたのが悪い

うん、私まったく悪くありません
なんで、そんなにきつく言われないとダメなのかねぇ

|

« 艦これアーケード | トップページ | ふたたびのギックリ腰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード | トップページ | ふたたびのギックリ腰 »