« 仕事の担当 | トップページ | PCの音質 »

2017年4月 6日 (木)

今日も全力の私

みなみです、こんにちは

フルパワーで仕事をしていますが
とりあえず、事務量多いですね

年度初めだから仕方ないのですが
新しく加わった仕事が大変です
すぐ、大きなイベントがあるので
手探りで進めてます

味方になってくれる人もいるので
その方々の力を借りて
頑張らないとなぁと思ってます

体調がイマイチで
なんか、脇が痛いんだよね
ガン?リンパのガン?
し、死ぬのか私

|

« 仕事の担当 | トップページ | PCの音質 »

コメント

うん、いつかは誰しも等しく死ぬんだよね

それについては平等って言う人がいるけど
私はそうは思わない

死ぬ過程が人それぞれであって
それを平等というのなら
生きているという点においては
人はすべて平等なんだよね

投稿: みなみっち | 2017年4月 9日 (日) 08時41分

形あるものいずれ死にまふ
浦島太郎だけは勘弁w

投稿: Dちゃん | 2017年4月 9日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の担当 | トップページ | PCの音質 »