« ドカ食いの結果 | トップページ | 珍しく職場の人と »

2017年4月13日 (木)

意味の無い会議

みなみです、こんにちは

意味の無いダラダラした会議のおかげで
遅くなってしまいました

なんだかなぁ
内容の無い、好き勝手にしゃべってる会議って
必要なのかな

まぁ、私は
硬い椅子のおかげで
お尻痛いなぁと
思ってるだけが仕事と思って
ひたすらぼーっと座るのみ

なんだかなぁ

|

« ドカ食いの結果 | トップページ | 珍しく職場の人と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドカ食いの結果 | トップページ | 珍しく職場の人と »