« 仕事の任され方 | トップページ | 仕事の責任 »

2017年4月19日 (水)

艦これアーケード

ちょくちょく最近行ってるゲームセンター

人気のあるのは、レースゲームなのかな?
いつも人が座ってるし
後ろで観戦なのか、順番待ちなのか
人がいますね

私のやってる艦これアーケードは
4台あるけど、4台とも人がいることは無いですね
私一人だけずーっとやってることも多いです

まぁ、毎日行っているわけじゃなくて
週に2、3回しか行ってないし
滞在時間も2時間弱なので
混んでる時間帯に行ってないだけなのかな

もう末期・・・だったりしないよね

|

« 仕事の任され方 | トップページ | 仕事の責任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の任され方 | トップページ | 仕事の責任 »