« 艦これアーケード | トップページ | 仕事の担当 »

2017年4月 4日 (火)

艦これアーケード

遊んできました

ずっと私が遊んでいる間
見守ってくれていた後輩には感謝です
今度、ご飯おごります

900円で2時間たっぷり遊べました
なかなか効率は良いのではないでしょうか

ゲームの方は面白いのですが
まだまだ操作に慣れないことが多くて
余裕が無かったですね

ちょこちょこストレス発散で通ってみよう

でも、タバコ臭いんだよね・・・

|

« 艦これアーケード | トップページ | 仕事の担当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード | トップページ | 仕事の担当 »