« 暗黙の了解 | トップページ | ガンダムUC »

2017年3月18日 (土)

早い者勝ちのレジ

先日、近くのサークルKに行った

レジは、おばちゃんと初心者マークの付いた若い女性で
私は若い方のレジになった

Tポイントカードは使えますか?
と聞いたら
まだなんです、ごめんなさい
との事

レジの横には、ファミチキのチーズが1つだけ残ってて
食べたことが無いので、ファミチキのチーズをお願いした

買ったスイーツをもたもたしながら袋に詰め
ファミチキを取ろうとしたら・・・
無い
あれ?さっきまであったのに

もたもたしてる時に、おばちゃんのレジのお客が
買っていったらしい

なんだかなぁ

|

« 暗黙の了解 | トップページ | ガンダムUC »

コメント

今はケースの中がファミチキであふれてる
私の好きなハムカツ欲しい

なんか、知人いわく
今回みたいな事があったら
すぐ新しいの揚げてって言えばいいとの事

うーん、そんな勇気ないわ

投稿: みなみっち | 2017年3月19日 (日) 08時58分

自分は最後の一個のスイーツまんを落とされた事あるよん( ̄Д ̄;;

次に行った時におばちゃんが覚えてて
奢りますと言われたけど丁重にお断りしたわ

だって仕事帰りに行くとケースの中ほぼ空なんだよね
小腹は空いてたけど
スイーツまんしかなく仕方なしにだったからね┐(´-`)┌

投稿: Dちゃん | 2017年3月18日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗黙の了解 | トップページ | ガンダムUC »