« 休日のお出かけ | トップページ | 後輩のお誘い »

2017年3月26日 (日)

Yモバイルへの変更

みなみです、こんにちは

評判のいいYモバイルに夫婦で変更しました
ぷららは、遅過ぎてダメでした
Yモバイル、速いです

私はガラケーの2台持ちだったし
ドコモにはとても長い間契約してましたが
あのスマホ料金の高さはね、ちょっとね
その分、サービスが充実してたらいいのですが
格安スマホでも特に問題ない現在、キャリアにする理由が
あまり見当たりません

で、そのYモバイルなんですが、契約して帰ってきたら
ぷららのSIMが無い・・・
ぷららのSIMって契約解除したら返却しないとダメなんですよね
慌てて電話したんだけど、お店にないらしい
返した、返してないって水掛け論になるので
費用は弁償しますって事でしたが
目の前で、SIMの空きカードに今までのSIM入れて
セロハンテープで張り付けてたまでは見たんだよね
ゴミ箱とかも探してくれたけど無い
うーん、どこに行ってしまったのか

とりあえず、3G契約の倍で6G使えるようなのですが
足りないようだったら、家にwifiも検討しないとです

スマホゲーム止めたら余裕で足りますよね、うん

|

« 休日のお出かけ | トップページ | 後輩のお誘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日のお出かけ | トップページ | 後輩のお誘い »