« UCL | トップページ | 久々の洗車 »

2017年3月11日 (土)

ゲームのこと

PS4やPCでイマイチ心躍るゲームが無いので
仕方なく?スマホのゲームを漁っています

New 電波人間のRPGというのが
なかなか面白そうだったのでDLしてみたんですが
悲しいことに、私のスマホでは
ポケモンGOでいう、カメラを通してポケモンが出てくる機能が
使えませんでした
設定も色々試しましたがダメでした
スマホなのか、SIMなのか、設定なのか
ガチャでキャラが取れるので、まぁなんとかなりますが
残念です

あと、まだ開始されていませんがSINoALICEというゲーム
私の好きそうなダークな雰囲気が良さそうです
ただ、全くゲーム内容が分かりませんね
面白いといいのですが

|

« UCL | トップページ | 久々の洗車 »

コメント

PS+に加入してるなら
とりあえずWeb版のPS Storeで
今月のフリープレイを一括購入してみたらどないやろ

好きな時に本体にダウンロードしてダメならポイ
ポイッしても購入手続きしてれば再ダウンロード出来るし!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: Dちゃん | 2017年3月12日 (日) 21時58分

なんか、気分的に余裕ないのかな
ゲームに意欲が無い・・・
と、いってスマホゲーはやってる
ハマってるのかな

投稿: みなみっち | 2017年3月12日 (日) 21時03分

そんな時はPS4のグラビティデイズやってみなされ
気に入れば2も出てるよん(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: Dちゃん | 2017年3月11日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCL | トップページ | 久々の洗車 »