« 漢字の横棒 | トップページ | 休日のお出かけ »

2017年3月24日 (金)

とんかつのお店

みなみです、こんにちは

義父が、とんかつをご馳走してくれるとの事で
とんかつのお店に行きました

なんか、クーポンが使いたいらしく
じゃあ、クーポン対象のにしますねって
豚トロロースだったかな?
そんなのにしました

すっごいのがきました
成型肉ではありません
分厚いロースカツです
しかも、脂身が多い

美味しかったけど
うん、すごく美味しかったけど
私の脂身も・・・

|

« 漢字の横棒 | トップページ | 休日のお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢字の横棒 | トップページ | 休日のお出かけ »