« 花粉症の始まり | トップページ | 仕事は現場で起きているのです »

2017年3月 2日 (木)

PS4のゲーム

LET IT DIEが面白そうだなと思って
いつものリプレイ動画とかを見たんだけど
私の苦手なアクションで、結構難しそうだった
これは・・・確実に・・・
と思ったのでDLせず

ゴーストリコン ワイルドランズが面白そうだなと思って
いつものリプレイ動画とかを見たんだけど
私が途中止めにしてるFarCry3にそっくりだった
これは・・・確実に・・・
と思ったのでDLせず

Horizon Zero Dawnが面白そうだなと思って
いつものリプレイ動画とかを見たんだけど
私の苦手なアクションで、主人公が微妙だった
これは・・・?

ツタヤまで買いに行くの面倒だな、どうしよっかな

|

« 花粉症の始まり | トップページ | 仕事は現場で起きているのです »

コメント

どこの層にターゲットを持ってくるかが
難しいよね、マーケティング的に

投稿: みなみっち | 2017年3月 3日 (金) 20時45分

最近の据え置き機のゲームは
良くも悪くも振り切ったヤツが多いよね

みなみなみ氏に教えてもらったウォッチドッグス自分は激ハマりしたけど

同僚二人に貸したら
嫁にもやらしたけど難しすぎたって次の日に帰ってきた
((・(ェ)・;))

投稿: Dちゃん | 2017年3月 2日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症の始まり | トップページ | 仕事は現場で起きているのです »