« ゲームの話 | トップページ | 革製品の奥深さ »

2017年2月 5日 (日)

バレンタインの試作

みなみです、こんにちは

バレンタインの試作を作ってみました

リッツにチョコをかける
バタークッキーにチョコをかける
というもの

リッツにチョコは、リッツが美味しいし
塩味がいい感じで、なかなかでした

バタークッキーにチョコは
バタークッキーが主張しすぎで残念

どれも試作としては微妙だったので
次なる作品を

食パンにマーガリンをぬって軽く焼きます
そのあと、ブラックチョコとマシュマロを置いて
再度軽く焼きます
で、食べる!

これは美味しいけど、甘いです
かなり甘いです
ホットな生クリームっぽくておいしいです
スフレに近いかも

でも、チョコ無くてもいいな・・・

更なる試行錯誤が必要ですね

|

« ゲームの話 | トップページ | 革製品の奥深さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームの話 | トップページ | 革製品の奥深さ »