« 炊飯器の購入 | トップページ | 花粉症の始まり »

2017年2月28日 (火)

岡山のパンケーキ屋

みなみです、こんにちは

先週、結婚記念日だったのですが
仕事の都合でお休みできなくて
今日、お休みしてデートという名のお食事?へ行きました

カフェ グラムという、パンケーキのお店です
ここのパンケーキ、プレミアムパンケーキというのが有名で
1日3回、各回20食限定なのですよ
限定です、限定

10時位に行って1番乗り
10時45分から整理券を配るそうです
時間前には、結構並んでました

一番がいいのは、この商品、作るのに時間かかるんで
早く入れば早く食べられます
でも、その分、早くから並ばないとダメですが

プレミアムパンケーキとティラミスのパンケーキを注文しました

まず、ティラミス
温かくないのですね、これ
そして、結構小ぶり・・・
しかし、美味しいです
クリームがなんだっけ?ナッツだっけ?なんかちょっとコクのある感じ
これは美味しかったです

プレミアムパンケーキは3段重ねでなかなかの迫力です
スフレっぽくて柔らかく温かいです
味は・・・なんか卵白の味がします
個人的に気になってイマイチです
うーん、好きな人はいいんだろうけど、私は微妙

今度は違うの食べてみたいかな

|

« 炊飯器の購入 | トップページ | 花粉症の始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炊飯器の購入 | トップページ | 花粉症の始まり »