« 人気の辛いラーメン | トップページ | 炊飯器の購入 »

2017年2月26日 (日)

家具屋の閉店セール

みなみです、こんにちは

某所の家具屋が閉店するとの事で
ちょっと覗いてみました

確かに安いです
見ただけで、あぁ安物ではないねって家具が半額以下とか
子供の勉強机とか、フルセット無いからって理由で
2万円とかで売ってます

フィギュア飾るコレクションケースも良いのがあって
欲しいなと思ってずいぶん迷いましたが
高級すぎて・・・側がごついというか
スワロフスキーとか入れるといいね、うんって感じのばかり

全面か3面ガラスが良かったんですが、割と角の幅が薄いのって
無いんですよね

私の狭い部屋には、合わないよ・・・って
すっぱいブドウ的に諦めました

|

« 人気の辛いラーメン | トップページ | 炊飯器の購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気の辛いラーメン | トップページ | 炊飯器の購入 »