« 仕事の成果 | トップページ | 新人の行方 »

2017年2月21日 (火)

スマホゲーム

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ
というアプリが今日から出来るようなので
早速遊んでみました

うん、おもしろくない
ジョジョ好きな人には面白いのかな?
ガチャもかなり渋めですね

とりあえず、アンインストールしました

戦魂はこつこつと遊んでいます
なんとか、多少まともな武将が集まってきました
始めたばかりなので、全然大したことはないですが
まったりと遊んで行こうかな

PESは、まだ遊んでいます
大会はほぼ、ベスト8か4で敗退
今回も敗退
なかなか厳しいですね

|

« 仕事の成果 | トップページ | 新人の行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の成果 | トップページ | 新人の行方 »