« 完食の巻きずし | トップページ | バレンタインの試作 »

2017年2月 4日 (土)

ゲームの話

ちょっと気になってるゲームがあって
PS4で発売された”LET IT DIE”ってゲームです

これ、ハクスラになるのかな?
とりあえずダンジョン潜って武器や防具を探していく感じなんですが
雰囲気がね、すごくいいです
サイバーパンクといいましょうか
クールなジョークセンスがストライクです
ゲームの内容自体はアクションだし
私には難しそうなので、ちょっと考え中なのですがね

ストアで無料だと思ってみたら、108円でした・・・


あと、もうひとつ
こちらはスマホのゲームなんですが
ファイアーエムブレムヒーローズというゲーム
ファミコンとかのゲームのスマホ版らしいです
私はそのシリーズをやったことがないので
面白いのかは分かりませんが
事前登録していたようで、通知が来たので落としてみました

最初のガチャで、☆5、☆5、☆4、☆4と来たので
これはいい!!と思いましたが
ゲーム中のガチャは、☆3が4連続
心が折れました><

同じようなガチャのゲームを以前少しやりましたが
私には向いてないようです

|

« 完食の巻きずし | トップページ | バレンタインの試作 »

コメント

そうそう目隠しの人

投稿: Dちゃん | 2017年2月 6日 (月) 21時34分

目隠しの人のゲームだっけ?

投稿: みなみっち | 2017年2月 6日 (月) 20時25分

スクエニのNieR:Automata体験版を落としてみた

アクションRPGだから続けるかわかんないけど(;;;´Д`)

投稿: Dちゃん | 2017年2月 5日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完食の巻きずし | トップページ | バレンタインの試作 »