« パネルのシート | トップページ | ふとんのミルフィーユ »

2017年1月25日 (水)

スパルタの塾

みなみです、こんにちは

娘のインフルエンザもひと段落
もらったリレンザも今日で終わりです

明日から学校・・・といきたいのですが
明日まで学級閉鎖ですw
ちょうど体力回復にはいいかなと
まだ本調子では無いようで、風邪の症状ありますしね

そんな感じなのですが
夕方、塾の先生から電話が

内容は
「いつまで休んでいるんだ、試験(塾の)は日曜日だ」
「体調良くなったのなら、今からでも来い」
って感じ
無茶苦茶です、ほんと

娘は、明日行ったら怒られるとヘコんでます

まだ調子が悪かった
私が休んで良いと言った
そんなんなら、もう辞める
と、言ってやれと言いましたが・・・

キアイとか私もよく言うのですが
やっぱりね、熱出るとしんどいですよ
9歳の子供だしね
甘いかな?甘くないと思うな

|

« パネルのシート | トップページ | ふとんのミルフィーユ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パネルのシート | トップページ | ふとんのミルフィーユ »