« バイオハザード7 | トップページ | 2月の愚痴 »

2017年1月31日 (火)

シチューとご飯の話

シチューをご飯にかけちゃう党幹事長みなみです

じつは、最近シチューをご飯にかけてないんですけどね

なんだろ
そもそも、なんでシチューをご飯にかけるかっていうと
私の場合は、おかずにならないから・・・かな?

例えるなら、ご飯とお味噌汁の関係
まぁお味噌汁がご飯のおかずになる人もいるかもですが
私はなりません、全く

なんで、仕方なくご飯にかけて猫まんま的にする
そうなの?うーん、そうなんかな?
自分で書いてて意味不明ですが、多分そんな感じなんだと思う

で、最近はシチューはご飯のおかずではないと割り切って
別になにかおかずを作るとかして
全く別物としています
そう、例えるならカレーとラーメン定食みたいなもの

そう割り切ってしまうと
ビーフシチューよりもクリームシチューの方が
頻度が高くなった我が家

党紀違反・・・

|

« バイオハザード7 | トップページ | 2月の愚痴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオハザード7 | トップページ | 2月の愚痴 »