« 年賀状のすれ違い | トップページ | ストレス診断の結果 »

2017年1月 4日 (水)

今年の目標

みなみです、こんにちは

今年は色々やりたい事があって
こうしたい、こういう状態になりたいという
物理的なことがあるのですが
そのひとつに、御朱印帳を作って神社巡りしたいなと

割と神社が好きで、お寺よりもどっちかというと神社派かな

で、折角行くのだから、御朱印帳を持っていたいと
以前から思ってて、今年実行しようと思います

とりあえず、うちの神様の出雲大社
日本人なら伊勢神宮
以前から行ってみたい貴船神社
近場でメジャーな最上稲荷、金毘羅さん、厳島神社
その辺りに今年行けたらいいなと思ってます

まぁ、全部は無理なんで、とりあえず手始めに1つか2つ・・・

最初、どこがいいかな
出雲大社か伊勢神宮かどっちかですね、迷います

|

« 年賀状のすれ違い | トップページ | ストレス診断の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状のすれ違い | トップページ | ストレス診断の結果 »