« 薬の効かない胃の痛み | トップページ | もずくのスープ »

2016年12月 8日 (木)

焼き鳥の串

みなみです、こんにちは

この前、ネットで焼き鶏の串を抜いて食べる
それをシェアするのがダメだって
焼鳥屋の店員さんが言ってたらしいのですが
さて、どうでしょう?

私は、シェアはしませんが
抜いて食べます
だって、食べやすいから

手元の方のお肉なんかは
結局、先の方へ移動させて食べるんだし
もう、それなら最初から抜いた方が・・・

まぁ、串を抜くくらいなら
焼き鳥じゃなくて、焼いた鳥を食べたらとは思わないでもない

|

« 薬の効かない胃の痛み | トップページ | もずくのスープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬の効かない胃の痛み | トップページ | もずくのスープ »