« 忘年会の開始 | トップページ | 対マンチェスターシティ戦 »

2016年12月 3日 (土)

竜の夢

最近病んでるみなみです、おはようございます

そうそう、先日ね
竜の夢を見たんですよ
龍ですよ、竜
漢字はどっちの方がいいのかな
まぁ、なんでもいいや

でさ、青い竜だったんで
あー、以前のイモムシ(ずいぶん前にブログに書いたかな?)が
大きくなったんだなって
夢だから自分の都合のいいように自分の設定にしちゃって
夢の中でさらに竜について解説しちゃってるんですよね私
西洋の竜と東洋の龍の違いについてとかさ

でね、これはいいことあるんじゃね?
と思ってたんですが
全く良いことナッシングww

竜、全然大したことないな
だめだめじゃん

|

« 忘年会の開始 | トップページ | 対マンチェスターシティ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会の開始 | トップページ | 対マンチェスターシティ戦 »