« 銀杏の巨木 | トップページ | 時計のずれ »

2016年11月 7日 (月)

半額のうどん

みなみです、こんにちは

丸亀製麺で、今日から夕方6時以降に、肉たまあんかけが
なんと半額になるというので、早速行ってきました

6時ちょっと前から待機
6時になったので、速効お店に入ります

私たちの前に3組ほどいたかな
その後も、続々と入ってきます
ほとんどのお客が肉たまあんかけを注文
そりゃそうだよね

でも、思ったほどお客はいませんでした
土日の方がはるかに多いです
みんな知らないのかな?

食べ終わって帰る頃には
お客の列もまばら
6時のスタートダッシュのみで終わったようです

それなりに美味しいメニューだし
おすすめですよ、半額

|

« 銀杏の巨木 | トップページ | 時計のずれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀杏の巨木 | トップページ | 時計のずれ »