« 時計のずれ | トップページ | V字回復の日 »

2016年11月 9日 (水)

大統領選の影響

みなみです、こんにちは

アメリカ大統領が決まりました

共和党から大統領が8年ぶりに出るのは喜ばしいですが
出た人がね
対する民主党もね、あんなのしか出せないという
アメリカの底が見えましたね

さて、株価は大暴落
円は大幅高
明日以降かなり先行きは不透明です

今後ですが、良く言われる基地関係
インタビューで基地がなくなると意味不明な発言してる人もいますが
基地は無くなるはずもなく
まぁ、最悪米軍がいなくなれば
当然防衛のため自衛隊が基地を使用しますし
米軍が頼りにならない以上
自国の軍備を増強することになりますよね

米軍予算も軍備強化に回せますし
出来れば、日本軍までいければ・・・

いろんな意味で、破壊と創造の4年間になりそうですね

|

« 時計のずれ | トップページ | V字回復の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計のずれ | トップページ | V字回復の日 »