« テーマソングの微妙な感じ | トップページ | 車検の値段 »

2016年11月25日 (金)

リースの飾り付け

みなみです、こんにちは

クリスマスの飾り付けの時期になってきました

気の早いキムチ家庭は随分前から玄関にリースが出ています

うちも、そろそろリースの準備をしようかなと思って
リースの飾り付けをしてみました

100均でシルバーとゴールドのリンゴを買ってきて
木工用ボンドとかでくっつける予定だったんですが
近くのセリアにリンゴは無く・・・

仕方ないので、雪の結晶と玉のなんだ?ネックレスみたいなのを
買ってきて、それを飾りつけにすることにしました

ちょっと思ってた感じと違うんですが
飾ってみると、悪くないです
今年のバージョンはこれだな♪

|

« テーマソングの微妙な感じ | トップページ | 車検の値段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーマソングの微妙な感じ | トップページ | 車検の値段 »