« 検査の結果 | トップページ | PES CLUB MANAGER »

2016年11月 1日 (火)

値段の高い飲み物

みなみです、こんにちは

世の中には、値段の高い飲み物がありますね
有名なのはワインとかシャンパンとかでしょうか
ちょっと前に話題になった800円の水もそうかも

先日、近くの公園の中の喫茶店で
ミックスジュースを飲みました
500円でした
飲み物メニューの中で一番高かった気がします

でも、すごく美味しかったし
その場で果物をミックスジュースにしてるので
この値段ならお安いんじゃ?と思いました
あまり、外でこういった物を飲まないので
値段の感じが分からないんですよね

ただ、家で作る桃とバナナのミックスジュースとかと
そんなに違うのか?と思うと
高い・・・のかなぁ

|

« 検査の結果 | トップページ | PES CLUB MANAGER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査の結果 | トップページ | PES CLUB MANAGER »