« ヒラメキの頻度 | トップページ | 爪の手入れ »

2016年11月20日 (日)

身の丈に合った日常

みなみです、こんにちは

先日、美容院の店長さんから
「みなみさん、イオンモールの2Fの某店には
 ブランドもののダウンベストありましたよ」
って情報を頂きました

まじで?
岡山にも置いてるお店あったの?
全然調べられてないな私

と、いうことで行ってきました
つか、ありました

なかなかいい感じです
こう、なんていうんだろ
ピンとくるというかビビっとくるというか
服にも出会いがあるんですが
まぁ、滅多にない出会いというか、私の好みのデザインが
そこにはありました

で、お値段10万円ww

さて、もう買う気でいたんですが
サイズがちょっとないというか
普段着ているサイズではなかったので
ちょっと考えることにしました

よく踏みとどまったな、私
着れない事もないんですが
普段着ているサイズも来てどっち買うか選びたいですよね
値段が値段なんで

ちなみに、昨年買おうとしていたブランドがヘルノ
今年はタトラス
うん、身の丈に合ってないな、最近
気をつけねば

|

« ヒラメキの頻度 | トップページ | 爪の手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラメキの頻度 | トップページ | 爪の手入れ »