« 突然の訃報 | トップページ | Dead by Daylight »

2016年11月 4日 (金)

プレイステーション4

PS+の利用券?が、12か月とおまけ2か月で販売されてますね
ちょっとだけお得です
+はあまり利用していませんが
ヤフオクで10年分くらい買っておけばよかったと
ちょっぴり後悔してみたりです

ウォッチドックス2も発売されますが
実況動画とか見ていると
続き(序盤)から再開してみようかなぁと思うのですが
面倒!!って気持ちが勝ってしまって><

そういえば、スカイリムがPS4で発売されるんですが
グラフィックがすごく変わったと記事で読みました
変わったけど、奇麗?
実際見ると違うのでしょうか
シャープな感じがないような気がします

面白いゲームないかなぁ

|

« 突然の訃報 | トップページ | Dead by Daylight »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の訃報 | トップページ | Dead by Daylight »