« 忘年会のシーズン | トップページ | お肉の加工 »

2016年11月15日 (火)

最強の選択

スマホのゲームでダンジョンストライカーというのを
DLして始めてみた

日本語の皮をかぶったキムチーゲーなんですが
まぁ、メンテしまくりだし、重いし、ガチャは出ないしで
アンインストカウントダウン中なんですけどね
でも、色々試してみて自分に合うものを探してる途中

で、キャラの職業なんですが
だいたい、オフゲとかで職業選ぶときは結構前衛を選びます
自分で進んでいかないとダメだし、NPCに前線はバカすぎてw
エルダーズ系とかフォールアウト系はスニークキャラですが
割とガチ殴りもするので、結局前衛

反面、オンラインになると、後衛で踊ってるのが好きなんで
クレリックとかウィザードが多いんですよね

ただ、最近のオンラインゲームに多いんですが
戦えるクレリックばかりな気がします
攻撃能力ないとソロ出来ないからなんでしょうが
回復も出来て遠距離魔法も使える、しかもそれなりに攻撃力あるって
なにその勇者キャラなクレリックが多い気がしますね

私は回顧厨ではないですが
不自由が楽しいと思うんで
EQのように、クレリックなんかほぼ攻撃力皆無でもいいですし
転職とかジョブチェンジなんか無くていいと思う派

で、話は戻りますが、ダンジョンストライカー
戦えるクレリックを選びましたw
最強厨万歳

|

« 忘年会のシーズン | トップページ | お肉の加工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会のシーズン | トップページ | お肉の加工 »