« 最強の選択 | トップページ | 最近の上昇傾向 »

2016年11月16日 (水)

お肉の加工

みなみです、こんにちは

今日は、結着加工肉を食べてきました
なんぞ?という人は詳しく調べてください
まぁ、クズ肉を固めて再加工して肉の塊に見えるようにしたものです

ある意味、肉より柔らかく、ムラがない肉になります

私は、普通の肉が好きなんですが
後輩が好きだって言うので、私もちょっと食べてみようと思ったのですよ

で、食べてみましたが、うーん、なんか違う
肉・・・だけど肉じゃない
これ食べるなら、ハンバーグの方が美味しいかな

|

« 最強の選択 | トップページ | 最近の上昇傾向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強の選択 | トップページ | 最近の上昇傾向 »