« 返還の可能性 | トップページ | カキフライの美味しさ »

2016年10月22日 (土)

地震の被害

みなみです、こんにちは

みなさん、地震大丈夫でした?
岡山は結構揺れました
特に、私は耐震基準満たしていない職場にいたので
結構やばかったですw

あまり周りでは被害を聞きませんが
私個人は結構被害がありました

帰って自室に入ると
フィギュアのケースの中身が大惨事
まぁ、予想はしていましたが
大変なことになってましたw
並べ直すのが大変

まぁ、それ位ですんで良かったんですけどね
実際は

|

« 返還の可能性 | トップページ | カキフライの美味しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 返還の可能性 | トップページ | カキフライの美味しさ »